HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  自然写真  »  根本海岸

スポンサーサイト


根本海岸

千葉県南房総市の根本海岸です。
ここは普通の海水浴場なんですが、近くに岩礁があってロケーション的にはなかなか良いんです。
014 (1024x683)
これも月光写真ですが、初めて言った場所だったという事と、どこを撮っていいかなかなか決まらず(真っ暗ですからね)結局地味~な構図になってしまいました。
遠いので通うことは出来ないですが、また撮りに行く事は間違いないですね。


写真(風景・自然) ブログランキングへ
関連記事
Comment
こんにちは。
北海道の道東・釧路から来ました。
色んな絵尾を観させて頂きました。
この度の絵は、月光写真とのこと、落ち着いた色が良いですねー。
月光写真にチャレンジされているブログを始めて見ました。
このような絵を見ると凄く勉強になりますね。
この岩場も面白そうですね。
亦のチャレンジを見せてくださいね。
それと、ブログリンクさせてくださるようお願いいたします。
こんにちは
はじめまして Zinです。

ごく最近ブログを再開しまして、以前と変わらず夜景中心に写真を撮ってます。
基本的に夜の風景写真に水を写し込むのが僕の写真スタイルなんですが宜しければ時々覗いてやって下さい。

さゆうさんは北海道にいらっしゃるようですが、エリア的にロケーションの宝庫なので羨ましいですね。

あとリンクについては制限してませんのでOKです。

どうぞ宜しくお願いします。

Zin
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
