HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  自然写真  »  粟又の滝

スポンサーサイト


粟又の滝

千葉県養老渓谷にある粟又の滝です。

秋の紅葉観光スポットとして関東の在住の人にはおなじみのスポットです。
僕はというとあまり自然の中に大勢の人が入り込む事は遠慮したい方なんで、実は昨年の真冬に撮ったものなんです。
ブログ休止中も写真は撮ってたんですよね。
IMG_6555 (1024x683)

この写真は夜中の12時くらいに撮ってまして明かりは月の明かりで長時間露光で撮ってます。
ホントはもう少し被写体に寄りたいところですが、僕のレンズシステムではこれが目一杯でした。
どうせなら防水のウェーダーでも着て水に入って撮るなんて方法もあるんでしょうが、そこまでの重装備は持ってないのとそもそも真冬にそんなこと出来ないですね~。
写真では分からないですけど、水にぬれている部分は漏れなく凍ってますんで、とにかく足場が滑って危なかったのを覚えています。

カメラの装備も以前と変わって無いですね~。
1台仲間(コンデジ)は増えましたけど最新機種の○○メガピクセルの~というものじゃないです。

そろそろ機材の見直しもしたいところ・・・
どれも古いからな~
現行の物をチョイスするか、ニューモデルを待つか?・・・悩む。


写真 ブログランキングへ
 

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
