HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  自然写真  »  月光の誘い~法華崎①

スポンサーサイト


月光の誘い~法華崎①

・・という事で今月も月光写真に挑戦・・・2度目になりますが法華崎に行ってきましたよ。
仕事が押して現地に着いたのは深夜2時30分。
月の位置もほぼ真上、先月は失敗してるだけに慎重に~じっくりと~なんて思ってましたが今まで月光写真を撮った中で間違いなく最強の強風でした。
三脚が風でブレるどころじゃなくウェイト吊るして手で押さえてないと倒れるくらいの凄さで、いつものように感度を落として長時間露光が出来ず、普段使わない高感度で撮らざるを得ない状況でしたね~
そんな訳でいくつかアップしていきます。

035 (1024x683)



写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
月光写真,いいですですね~
はじめまして,nanapapaといいます。

月光写真,ケッコーですね~なんて。

私はおもに模型が趣味なんですが,
写真も多少は楽しむので,写真の人気ブログで
勉強させていただこうかな~と。
こちらも最近お邪魔させていただいてます。
機会があったら,マネしてみたいな~。

月光写真,これからも楽しみにしてますね。
こんばんわ。
波の立ち方で風の強さが伺えます。
荒波に立ち向かう岩の強さがよく現わされていると
思いました(素人目線ですいません)
月そのものを入れず、月光を感じさせる手法
勉強になります。
こんばんは^ー^
寝る間をおしんでの撮影おつかれさまです^ー^
写真の所々に見られる荒波?がとても好きです。
ザバアってなる感じが^ー^

自分も日の出は湘南の方で一晩張りこんで撮影に行こうかと思います^ー^
nanapapa さん
どうもコンバンハ Zinです。
僕のブログは夜景ばっかりですけど宜しくお願いします。
月光写真は周期が来たら撮りに行ってますね。
なかなかうまくいかない事が多いですけど楽しんでやってますので時々覗いてやって下さい。

masa さん
どうもコンバンハ
普通に立ってられないくらいでしたよ。
なんとか撮る事は出来たものの波打ち際まで行く事は出来ませんでしたね。
明日もう一度、別の場所で月光写真を撮ろうと思ってます。
フレイア さん
コンバンハ
どうしても月光写真は深夜になってしまいますね~
結構怖いですよ。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
