HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  行楽  »  ベリーニの丘

スポンサーサイト


ベリーニの丘

横浜ビジネスパークの中にあるんですけどね・・・
こういうオブジェが好きな方には結構知られているんではないかと思います。
006 (1024x683)
イタリアのベリーニさんという建築家の設計らしいですけど、これ目の前でみると美しいんです。
観光地じゃないんでこれだけを見に行くというのはないと思いますけど見る価値はありますね。


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
此処好きです
人が居ないし回廊も綺麗だし割りと遊べた気がします
クリスマスイルミで行ったので懐かしく拝見
元気 さん
日本には無い様式ですよね。
こういう場所ってそんなにないので(知らないだけかも・・・)見つけてしまうと直ぐ行っちゃうんですよ。
こんばんは
一度、 出向いたことがあり
懐かしくなりました
美しい オブジェですね
☆p
仮面ライダーのロケでよく使われているので
一度、行ってみたいと思ってました。

夜は、こんなにきれいなんですね。
トマトの夢3 さん
ぼくもこういう場所大好きなんです。
なかなか見つからないですけどね~

tsukasael696さん
仮面ライダーですか~
僕はそっちの方が見たかったりして・・・

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
