HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  湾岸エリア  »  勝鬨橋を撮ってみる

スポンサーサイト


勝鬨橋を撮ってみる

隅田川に架かる橋の中では歴史のある橋の一つで何と言っても最近の橋には見られない重厚感、重量感がたっぷりの造形がいいですよね。
004 (1024x683)
ライトアップされている時間帯は派手なグリーンの電飾が灯っていますけど、『らしさ』を求めると夜9時以降の状態がいいのではないかと・・・


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
何時もうっとりとしながら見ています


今日もまた素晴らしい光景で
RIOさん
どうもありがとうございます。

楽しんでもらえるように色々チャレンジして行きますね~

墨田川周辺も変わりましたね
量感のある橋、美しい造形ですね
しばらく来なかったら・・
沢山アップされていますね!
↓の作品も、ウットリしながら、見せて頂きました。
どれも素敵な夜景ですね・・。
このかちどき橋、先日の東京湾納涼船で、私も船から撮ったけど、小さかったので、ここでアップにされたお写真には感嘆です!
P☆!拍手
トマトの夢3 さん
永代橋と並んで美しい橋だと思いますよ。
マニアじゃないですけど勝鬨橋はある種の凄みを感じます。
梅サクラ さん
なるほど~ 船から撮るっていう方法もありですね~
陸側から撮れない構図もあるでしょうからね。
ただ僕の場合は三脚がないとちょっと無理ですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
