HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  湾岸エリア  »  これも夜景?

スポンサーサイト


これも夜景?

昨日は白髭橋を撮りましたが隅田川の堤防沿いにススキを見かけました。
10月に入っても残暑が続いたりしましたがすっかり秋ですね~
011 (1024x683)
ちょっと遊んでみようと単焦点でゆる~い写真を撮ってみました。
いつもと違う感じになっちゃいましたけど、こういうのに凝りだすと写真の難しさを感じますね。


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
ススキも
ススキが入ると秋ともの悲しさ?
ススキをもう少し橋に近づけるか少し重なる感じの違った雰囲気も見てみたいです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
