HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  湾岸エリア  »  五色桜大橋の夜景

スポンサーサイト


五色桜大橋の夜景

今週はわりと時間に余裕があるというのに2日間続けて雨とは・・・
というわけで過去に撮った写真で未公開のものを探してみるとこんなのがありましたね~
015 (1024x683)
五色桜大橋は不思議な形をしてるのとライトアップが派手なので初めて見たときはインパクトがありましたね。
残念なのは首都高の中央環状線にあるのでこの橋をじっくり見る場所が限られていることですかね。
一旦近隣で駐車場に車を止めて現地までトボトボ歩くことになります。
でも見る価値は十分ある景色ですよ。


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
そそられる
綺麗な橋 こんなのを見ると夜景っていいな~
って思います タイでは治安が・・・・・怖くて無理 (笑)
元気さん
なるほど~ 確かに夜の撮影は怖いですよね。
こういう明かりのあるとこは大丈夫ですね。
ただ月光写真となるとホント真っ暗なんで怖いです。
銃社会です
買おうと思えばおらでも買える位ですから
何か有ると直ぐ撃ちます
高校生の抗争も銃が使われます
それも路線バスを止めて乗ってる学生を撃ちます
公園も夜間は門を閉めて立ち入り禁止 (笑)
日給が1000円前後なので何を取っても生活の足しになるからね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
