HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  湾岸エリア  »  恐竜橋~東京ゲートブリッジの夜景

スポンサーサイト


恐竜橋~東京ゲートブリッジの夜景

割と自宅からほど近いというか何かを撮った帰りに立ち寄ったりします。
恐竜橋という愛称はなかなかいいと思いますけど、Tレックスなのかはたまたブラキオサウルスなのか・・・
007 (1024x683)
強力に明るいですし、青い電飾も鮮やかですね~
東京スカイツリーや東京タワーみたいにカラーバリエーションがあると面白いんですけどね。
あと出来れば夜間の歩行も出来るようになるとスゴクいいんですけど難しいかな?


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
Comment
こんばんは。
どの ポジションから撮影されているのでしょう
素晴らしい 写真ですね
ポチ・拍手
迫力満点の素晴らしいアングルですね。
力強いイメージが伝わってきます。

Tレックスかブラキオサウルスか・・・そこ、重要?(笑)
トマトの夢3 さん
> こんばんは。
ここは若洲海浜公園の駐車場から海に向かってすぐのところです。
大体釣り人がいて隣では釣竿が並んでいるという場所ですよ。
llama
どれに似てるのかなと少し気になったりして・・・
恐竜のゆるキャラでも作って人気スポットになったら面白いかなと。
初めまして!
ランキングから訪問しました。
一連の夜景を見せて頂きましたが、素晴らしいですね!!
ウットリです♪
私も8月に、東京湾納涼船にのって、この橋も撮りました。
三脚もなく、船の中からですから、小さいです。
こちらで、迫力あるお写真を拝見して、良かったです♪
有り難うございました。
P☆!拍手
梅サクラさん
どうもコンニチハ Zinです。
僕の場合殆ど夜景ばっかりですけどね・・・
今後ともよろしくお願いします。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
