HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  自然写真  »  月光の誘い~白亜紀の彫刻を照らす月

スポンサーサイト


月光の誘い~白亜紀の彫刻を照らす月

今月は台風の事もあって満月の一日前に撮りに行きました。
というわけでいろいろ考えた結果、明鐘岬です。
006 (1024x724)
もう今回はとにかくトラブル続きでしたよ。
慌てて夜10時ごろに出かけて、急いでいたから気が付かなかったのか君津を過ぎたあたりでガソリンのエンプティーランプの点灯に気が付きまして、現地まであと30キロを残し一旦木更津方面に給油・・・
とにかく君津から南房総方面は深夜にガソリンスタンドがあいてないんですね~
・・・で現地に着いたのが深夜2時。
以前にロケハン兼ねて行ったので撮りたい場所とかは決まってました。

この日の月はホント明るかったですよ。
ただですね、帰ってから気が付いたんですがこの日に撮った写真全部の右上に痛恨のセンサーダストがぁ・・・
なのでアップする写真は全部トリミングをすることに。
ちょっとショックです。

続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Comment
すごい!グレート!
Zinさんの、この夜の海のお写真はまさに芸術ですね。グレート!夜の僅かな光に浮かび上がる自然の造形は、神秘的で神々しいばかりです。見入ってしまいました。
hasselさん
今回は割とイメージが出来上がっていたのでサクサク撮れたんですが、まさかのセンサーゴミでトリミングしたので少し削った構図なんですね~。
もう一回行こうかなと・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
