HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  自然写真  »  月光の誘い~立石公園

スポンサーサイト


月光の誘い~立石公園

ホントは今月末くらいが満月なんですが、ここ最近写真撮ってなかったのもあってちょっとフライングで行ってきましたよ。
昨日横浜に写真撮りに行ったら案外早く撮り終わってふと見上げると月が出てるじゃないですか。
それならばと行ってみたかった立石公園にナビをセット。
早速撮り始めました。
017 (1024x683)
以前撮った大洗でもそうでしたが、こういう海沿いで撮ると沿岸部の街明かりが入り込んできちゃうんですよね。
また今回はくつ脱いで素足で波打ち際に入りましたからね。
なので広角で思いっきり被写体に近づいて撮ってます。

続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Comment
此処も懐かしい
富士山狙いで何度も行きましたが一度も見れず
公園?の明かりが強いですよね
元気さん
よく御存じで~ 
そうなんです。
公園の明かりについてはこの後の月光の誘い~立石公園②で言及してますので。
この後にご覧ください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
