HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  自然写真  »  美瑛町の青い池

スポンサーサイト


美瑛町の青い池

今月初めに遅い夏休みを取って行ってきた場所です。
すっかり有名になってしまったので行くのを楽しみにしていました。
青い池です。
007_2 (1024x683)
ホントは天気が良ければ空の青と対比させたような撮り方をしたかったんですけどね。
雨も降っていたので水面も鏡のように映った景色というわけにはいきませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Comment
美瑛町の青い池
美瑛町の青い池。

他のブログでも拝見しました。
珍しい池ですね。
お天気だったら好かったのに。

私も2000年と前後の年の夏、恐らく少なくも
10回くらいは美瑛は訪問しています。

しかし、その頃は泊った美瑛や富良野のペンションの食事の会話でも、
ペンションオーナーからも、この池、聞いていないのです。

それだけが、心残りなんですよ。

何時も素敵な画像を拝見。
無言で申し訳ありません。(応援)
ijin さん
こんばんは。
コメント有難うございます。
僕もこの池の存在を知ったのはアップルで採りあげられてからですよ。
ひっそりと分かりにくい場所にありました。
今度は天気の良い時に訪れたいですね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
