HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  湾岸エリア  »  永代橋とリバーシティ21の夜景



永代橋とリバーシティ21の夜景

ここも僕のよく撮りに行く場所ですね。
撮り始めたころからだとかなりの量を撮ってます。
割とこういう左右バランスのとれたものが好きなのかもしれません。
009 (1024x683)
これまでは超広角域以外は単焦点レンズばっかり使ってたというかそれしか持ってなかったんですがズームレンズを入手した時に撮ったものです。
とにかく人間が動かなくても構図が変えられるという点では滅茶苦茶便利ですね。
個人的には単焦点の精緻な描写がいいんですがズームの機動力も捨てがたいですね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Comment
都市風景
こんばんは。

ここ、結構家の近所なのと、都内でも不思議なオーラを感じる場所のひとつなので、

じっくり撮ってみたいと思っているのですが・・・。

さすがにフォトジェニックな場所だけに、皆さん素晴らしい作品をお撮りになっていて、

つい気後れしてしまいます。
風太郎さん
こんばんは。
ここはですね、撮るなら夏だと思いますよ。
永代橋が夕暮れ時にライトアップされますから夜景ではないですが綺麗ですよ。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
