HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  湾岸エリア  »  芝浦ふ頭公園



芝浦ふ頭公園

レインボーブリッジを真近に見るならここ。
芝浦ふ頭公園です。
何しろ公園の上にレインボーブリッジが架かってますからね。
ということなので、下から撮ってみたりして・・・
006 (1024x683)
こんな感じになってるんですね~。
この場所、晴海~豊洲方面からお台場~天王洲まで広範囲に見渡せます。
それに全然人がいないので結構穴場の夜景スポットだったりします。

でも夜9時には公園の明かりが消されて職員の人に公園外に退出を迫られるので注意しましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Comment
こんばんは
レインボーブリッジの下に公園ですか!へぇ~。
橋を真下から撮るとインパクト大ですね。
レインボー・オブ・ドリームさん
そうなんですね~
お台場側から見る事が多いと思いますので結構お勧めです。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
