HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  行楽  »  美瑛の景色

スポンサーサイト


美瑛の景色

さて今回は美瑛に来てみました。
前日の天気とは打って変わって晴れましたね~。
・・・というわけで美瑛のファーム富田から・・・
021 (1024x683)
ラベンダーの季節ではないようで『いかにもっ』っていうのがないんですけど、なんとか雰囲気が出てる場所を探し回ると・・・
027 (1024x683)
もうね、普通の記念写真になってますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Comment
はじめまして
Zinさん はじめまして
いつの頃からかよくお邪魔させていただいておりました
とは言ってもコメントを残さずですが。。。f^^;

今回は美瑛富良野をメインに周っていらっしゃられるのかしら・・
もし・・ もしお時間をつくれれば是非、旭川の旭橋のお写真を撮っていただきたいです~
Zinさんが撮られるお写真が好きなので どんな感じの素敵な写真を撮ってくださるかな~・・なんて *^^*

唐突なコメント、あまり慣れないコメ書きをお許し下さい <(_ _)>
また これからもそ~~っと遊びに来させてくださいね ^^

旅の事故などお気をつけられ・・
そして何よりもZinさんにとって素敵な旅になりますように・・ *^^*
とーたんさん
こんばんはZinです。
ちょっと調べてみました旭橋。いいですね、ここ。
今回は三脚もってきてないので夜景は無理ですけど立ち寄ってみますね。
ご無理されぬよう・・
早速の調べて下さって嬉しいです。
もしかしたらZinさんに気に入って貰えるかな・・ なんて思ったのでコメントしてしまいました。。。
けっしてご無理なスケジュールを組まないでくださいね f^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
