HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  自然写真  »  青い池

スポンサーサイト


青い池

昨日から北海道に来ていまして、いろいろ見て回ろうと思ってはいるんですが今週は天気が良くないみたいです。
いつものように夜景は無いですが、訪れた場所をいくつか・・・
008 (1024x683)
アップルの壁紙で一躍有名になりましたが、平日にも関わらずかなりの人でしたよ。
現地に着いても雨は上がらず散々でしたがとりあえず目的の一つは達成できました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Comment
すげー!こんなとこあったんですか
北海道出身なのに全く知りませんでした。。。
今度帰った時に行ってみようかな、
真冬じゃ凍ってて意味ないかな;;
今晩は
一本 一本の枝が重なりあっています
それは 構図の中 左右を貫いているかのごとく感じます
細い枝なればこそ 美的に感じるのでしょう
木々がお互いを思いやり 倒れそうになる友を助けているかのようにも思えます
池の美しさは もう世界的に名高いです
私のような写真初心者が 申し上げる術さえありません
msn さん
最近じわじわと知れ渡ったみたいですけどやっぱりアップルのインパクトが強すぎですね~。
ついに北海道デビューですね!
Zinさん、ついに北海道デビューをはたしましたね!
それでいきなり「青い池」ですか、ど真ん中に剛速球ってとこですね。
素晴らしい青い池です。これからのお写真が楽しみです!
りらさん
天気が悪くて少し残念でしたが、そんなことを物ともしないロケーションでしたね。
今回は立ち寄れてラッキーでした。
hasselさん
とりあえずここに行きましたがどうも今週は天気が悪いようです。
どこまで撮れるかわからないですけどね・・・
可能な限り撮りまくります。

こんばんわ♪
綺麗なブルーですね…(^^)
私も此処は数年前に行きましたが、
その時はそんなに知られていなかったのでひっそりとしていました。
この自然と色合い、いつまでも守って欲しいですm(__)m
カシオペアさん
そうですね。
僕もそう願ってます。
うわぁ~ いいなぁ~
私も一度は撮ってみたいです。
コサさん
是非行ってみてください。
ホントきれいですよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
