HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  湾岸エリア  »  東京スカイツリー~雅

スポンサーサイト


東京スカイツリー~雅

昨日も書きましたけどこの頃夜景撮ってるといろんなところでスカイツリーを見かけますよね。
それならばスカイツリーだけを撮ってみましょ・・・
以前は『粋』カラーだったので今回は『雅』で・・・
004_1 (683x1024)
個人的には雅の方が好きかな~と思いますが粋の方がイメージ強い感じがします。
いまや今年一番行きたい観光スポットNo1ですからね。
今年中には展望台に登ってみたいです。

でも三脚もってってもいいのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Comment
私も、個人的には「雅」の方が好みです。
ですが、粋の方が写真に撮り易いとも聞きますが、実際の処どうなんでしょ?
どちらにしても、素晴らしいお写真。
溜飲が下がる・・・そんな形容がピッタリの1枚。
ぶらぼ~~~♪
益々プレッシャーをかけ続けて行こっと(笑)
llama
そうですね、スカイツリーのイメージは『粋』という方は多いかと思いますよ。
写真の出来栄えはあまり変わりませんからね~。
・・・と言いつつガンバリマス!!
私も 「雅」が 良いですね
お洒落な ツリー !素敵です☆
トマトの夢3さん
雅はゴージャスって感じでしょうかね。
夜景撮りとしては『粋』と『雅』以外のバリエーションを増やしてほしいとか・・無理かな?
でもそう思いませんか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
