HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  行楽  »  Mysterious footbridge~中の島大橋

スポンサーサイト


Mysterious footbridge~中の島大橋

夜景となるといろんな橋を撮る事になるというか、橋のライトアップは夜景として欠かせないロケーションだと思いますね。
様々な橋を撮って来ましたけどその中でちょっと変わってるというか不思議な橋がこれ・・・
069 (1024x724)
木更津にある中の島大橋です。
何が不思議ってこの橋、歩道橋なんですね~。
なので車は当然通れません。
両端が折り返しになってますよね。
ということで歩道橋としては日本最大の大きさらしいです。
昼間はそれほど目立つ事もないんですが夜になると工場夜景をバックに不思議な造形が浮かび上がって見事な夜景に変身します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Comment
毎回、素晴らしい夜景に心満たされてます!
これが、歩道橋なのですか!?
渡るだけでも、疲れそうですね^^

上空の光跡は、飛行機でしょうか。
ステキなアクセントになりましたね。
llamaさん
そうなんです、歩道橋なんですよ~。
これ上るとけっこう疲れますよ。
あとこの辺りはひっきりなしに飛行機が飛んでますので長時間露光をしているとフレームに入ってしまいますね。
まぁそれもいいかな・・・という事にしました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
