HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  湾岸エリア  »  晴海埠頭公園~銀のモニュメント

スポンサーサイト


晴海埠頭公園~銀のモニュメント

よく行く撮影テリトリーの晴海ふ頭公園で何回も撮った被写体です。
僕なんかが撮っても腕が上がったのかなと勘違いするくらい夜景のロケーションとしては最上級の場所だと思います。
でも実際撮るときは夕暮れ時なら黄金のマジックアワー的にとか、夜ならコントラストを効かせてという感じでモニュメントというより背景を意識して撮ってた気がしまして・・・
011 (1024x683)
このモニュメントの金属の硬質感とか冷たさを狙ってみたんですが・・・
ん~微妙。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Comment
こんにちわ♪
これは立派なアートですね~ナイスです\(^o^)/
水面への映り込みも幻想的に出ましたね。

P☆
Zinさん、いつも素晴らしい写真を見せていただいて刺激を受けております。
最初写真を見せていただいた時は最近はやりの2番煎じの夜景写真を撮る人かと思いましたが
とんでもない間違いだとすぐに気が付きました。
対象物を見つめる目と的確なフレーミングと露光と
どれをとっても一級アマチュアの腕前だと思います。
Zinさんのような感性としっかりした撮影技術をお持ちでしたら
昼間の風景も他の人には撮れないような作品をものに出来るのではないかと思います。
美術商でもあり、飛鳥流安近短写真術の家元でもある私が申し上げるのですから間違いありません(笑)
これからも素晴らしい写真の掲載を楽しみにしております。
残暑厳しき折柄、お体ご自愛くださいませ。
カシオペアさん
こういうロケーションは中々無いので新しいロケ地を探さなければなりませんね。
飛鳥美術とり さん
ご丁寧なコメント有難うございます。
写真の出来はその時々ですけど、いろいろ歩き回って写真を楽しむように心がけてますよ。
結構プレッシャー掛かりますね・・・頑張ります。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Zin

Author:Zin
東京湾岸エリアを中心とした夜景と月光写真で自然の風景を撮っています。
リンクはご自由にどうぞ。

Twitter
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
